会社概要
会社名 | 株式会社 booster (booster Co., Ltd) ※株式会社 boosterは2023年4月1日をもちまして、コールセンターやカスタマーサービスに関する事業を株式会社市場通信より事業継続および事業継承いたしました。 |
業務内容 | マーケティング、コールセンターに関するコンサルテーション |
代表取締役 | 三島由佳(石橋由佳) |
設立年月日 | 2023年1月 |
資本金 | 8,000,000円 |
所在地 | 〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-3-20 中川ビル1階 |
TEL | 03-5432-9217 |
Webサイト | コーポ-レートサイト https://www.booster-tokyo.co.jp/ サービス紹介サイト https://www.callcenter.ne.jp/ |
取引先銀行 | 三菱UFJ銀行 |
主要取引先 | サントリーウエルネス株式会社 サントリーコンシェルジュサービス株式会社 三菱電機株式会社 東京ガス株式会社 アフラック生命保険株式会社 株式会社アイリックコーポレーション 株式会社NTTネクシア クラブツーリズム株式会社 Alnylam Japan K.K. コロプラスト株式会社 アポロ管財株式会社 ほか (敬称略・順不同 2024年4月現在) |
主要取引先
代表あいさつ
株式会社 boosterはコールセンターやカスタマーサポートに携わる企業さま向けに、電話応対に関するコンサルティング、トレーニング、品質管理などのサービスを提供しております。
これまで30年近くにわたって電話コミュニケーションに関する仕事に携わってまいりましたが、常に「電話応対の質を磨くこと」を大切にしてきました。
私たちは、クライアントである企業さまが、お客さまにとって心地よいコミュニケーションを提供することで、お客さま・応対者双方に良い影響を与え、最終的に企業のビジネスにとってプラスの循環を生み出すことが最大の使命だと考えています。
まだまだ小さな会社ですが、今後もクライアント企業さまのニーズに合わせたより良いサービスを提供できるよう、引き続き努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
代表取締役 石橋由佳
コンサルタント紹介
石橋由佳
1992年 旧 株式会社電通ワンダーマンダイレクトに入社。インタラクティブ部署にて、コールセンターやデータ関連の業務に従事。
2003年に株式会社市場通信に入社。コールセンターのコンサルティング、研修、品質調査に携わる。
2023年に株式会社 boosterを設立。
「数字に強いコールセンターづくり」を得意とし、これまでに100社以上のクライアントを担当。研修では、「わかる」を「できる」に導くことをモットーとする。
古館良子
1994年 旧 株式会社電通ワンダーマンダイレクトに入社。営業職を経て、その後、インタラクティブ部署にてCRMのプランニングに従事。
2003年に株式会社市場通信に入社。コールセンターの品質調査、コンサルティング、研修を担当。
2023年に株式会社 boosterで活動中。
年間約1500本の品質評価では、「お客さま視点」を通じて、クライアントが考える理想像とのギャップの発見を得意とする。
関連リンク
サービスのご案内
研修、品質調査/品質管理、業務改善を柱として、コールセンター業務を幅広くお手伝いしています。
選ばれる理由
さまざまな業界の企業をご支援してきたboosterの「選ばれる理由」をご紹介します。