手間がかかる割には効果を感じづらい「モニタリング」業務について考えます。
コールセンターでのトラブル回避にむけての「業務改善」について考えます。
ここ数年、電話応対のトレンドは変化をしています。本質的な「お客さまに喜ばれる応対」について考えます。
専門知識を必要とするコールセンターでも、「電話応対のイロハ」はおさえておきたものです。BtoBセンターの事例をご紹介します。
「クレーム時への対応」なのか、「クレームにしない」ことに着目するのか、その目的によって研修カリキュラムは変わります。
オペレーションをするなかで、日々迷う「効率と品質」のバランスについて考えます。
企業において、「電話応対」をするのはコールセンターだけではありません。企業全体で品質向上に取り組んだ事例をご紹介します。
病院には、お客さまから毎日多くの電話がかかってくることでしょう。その窓口においての応対のあり方について考えます。
「アウトバウンド」は早期に成果が求められますが、たいへん難しい業務です。その設計について考えます。
研修はその準備段階が最も重要です。目的に応じた「カリキュラム設計」について考えます。
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