メールによるお客さま応対の品質をさぐるための手法について考えます。
セールス系コールセンターでのコミュニケーターの評価方法について考えます。
Email対応はテンプレートが鍵を握ります。その「標準化」について考えます。
成果主義になりがちな「アウトバウンド」の品質管理について考えます。
コミュニケーターの要であるスーパーバイザー研修についてご紹介します。
コミュニケーターの要であるスーパーバイザーの育成について考えます。
お客さまと円滑なコミュニケーションを目指す際、ちょっとしたことでそれが可能になります。
お客さま満足に大きな影響のある「説明」の精度について考えます。
電話によるお客さま応対に課題を抱えている場合、いくつかの原因が考えられます。その原因についてひもときます。
コールセンターの要となる「スーパーバイザー」の育成について考えます。
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