モニタリングをしたあと、その結果を分析していますか?モニタリング結果の読み方について考えます。
コールセンター運営の3つの視点「品質」「効率」「収益」について考えます。
コールセンターの応対品質をチェックする手法の「モニタリング調査」と「ミステリーコール調査」について考えます。
お客さまとの会話を育むには「質問」がキーワードなります。会話のキャッチボールについて考えます。
コールセンターの新人研修中の離職を食い止めるために、一度、その内容について考えてみませんか。
「オープニングとクロージング」は顧客満足には大きく影響するものです。そのあり方について考えます。
「録音設備がなくて、モニタリングができません・・・」。録音は高価なシステムがなくても可能です。
コールセンターに一定数入ってくる「解約」の電話。その応対の仕方について考えます。
モニタリング後のフィードバックも時間とパワーがかかります。成果につながるフィードバックについて考えます。
コミュニケーターが「お客さまのお役に立ちたい」と心から思える。その応対姿勢づくりの事例をご紹介します。
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