『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第12回】共感のスキル
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第11回】傾聴のスキル
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第10回】アウトバウンドで重要なスキル
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第9回】会話のふたつの「間」
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第8回】抑揚つけて表情豊かに
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第7回】心からのお詫び
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第6回】心のこもったお礼
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第5回】用件復唱+「改めての自己紹介」
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第4回】オープニングとクロージング
『コールセンター 電話応対講座 AtoZ』【第3回】「ソフト語尾」
ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
営業時間 9:30~17:30(土・日・祝日は除く)