スーパーバイザーのさりげない一言や行動が応対品質に影響を与えます。スーパーバイザー「電話応対強化プログラム」をご紹介します。
販売店にかかってくる1本の電話の「価値」について考えます。
コールセンターの「応対方針」を明確に定めることの重要性について考えます。
コールセンターの応対方針の展開方法や浸透の仕方について考えます。
セールス系コールセンターでのコミュニケーターの評価方法について考えます。
Email対応はテンプレートが鍵を握ります。その「標準化」について考えます。
成果主義になりがちな「アウトバウンド」の品質管理について考えます。
電話によるお客さま応対に課題を抱えている場合、いくつかの原因が考えられます。その原因についてひもときます。
コールセンターの要となる「スーパーバイザー」の育成について考えます。
コールセンター運営の3つの視点「品質」「効率」「収益」について考えます。
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