コールセンターの効果のあがるモニタリング+フィードバックについて考えます。
お客さま満足を得るためには「傾聴」が鍵を握ります。お話をきく、を考えます。
高齢化社会におけるコールセンターの役割と応対について考えます。
応対品質とES(従業員満足度調査)は大きく関係します。お客さまにも、コミュニケーターにも優しいコールセンターを目指して。
手間がかかる割には品質への効果が見えづらいモニタリング・フィードバック。やる以上、その成果を追求したいものです。
コミュニケーターが抱える課題は「早口」が最も多いのではないでしょうか。その原因と対処方法を探ります。
コールセンターの品質向上にこだわった「応対品質テスト」。コミュニケーター毎の成長を見える化し、着実な進歩を目指す新しい人材育成方法です。
サービスの質が上向き傾向なコールセンター業界において、戦略的にどこを目指すのか。
コールセンターの品質のベースとなる「モニタリング指標」について考えます。
手間がかかる割には効果を感じづらい「モニタリング」業務について考えます。
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