メールによるお客さま応対の品質をさぐるための手法について考えます。
成果主義になりがちな「アウトバウンド」の品質管理について考えます。
お客さまと円滑なコミュニケーションを目指す際、ちょっとしたことでそれが可能になります。
お客さま満足に大きな影響のある「説明」の精度について考えます。
コールセンターの要となる「スーパーバイザー」の育成について考えます。
モニタリングをしたあと、その結果を分析していますか?モニタリング結果の読み方について考えます。
コールセンターの応対品質をチェックする手法の「モニタリング調査」と「ミステリーコール調査」について考えます。
お客さまとの会話を育むには「質問」がキーワードなります。会話のキャッチボールについて考えます。
「オープニングとクロージング」は顧客満足には大きく影響するものです。そのあり方について考えます。
「録音設備がなくて、モニタリングができません・・・」。録音は高価なシステムがなくても可能です。
ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
営業時間 9:30~17:30(土・日・祝日は除く)