電話応対にもトレンドがあります。「お客さまに喜ばれる応対」について考えます。
センターの応対品質を上げる際はまずは「伸びしろの大きいボリュームゾーンの底上げ」を考えます。
どれだけ指導してもなかなか変化が見られないコミュニケーター。その対応について考えます。
お客さまに思いを寄せるコミュニケーター。金融機関コールセンターの事例をご紹介します。
「ミステリーコールのサンプル数はどのくらいがいいですか?」とご質問をいただきます。品質調査の設計について考えます。
モニタリングシートの設計はとても重要です。そのセンターの品質面への成熟度に合わせた設計について考えます。
ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
営業時間 9:30~17:30(土・日・祝日は除く)