研修はその準備段階が最も重要です。目的に応じた「カリキュラム設計」について考えます。
研修では「わかる」だけでなく、「できる」に導きたいものです。そのやり方について考えます。
スーパーバイザーのさりげない一言や行動が応対品質に影響を与えます。スーパーバイザー「電話応対強化プログラム」をご紹介します。
販売店にかかってくる1本の電話の「価値」について考えます。
販売店の電話応対、そこで大切となる「感じのよい応対」について考えます。
コミュニケーターが抱える課題で最も多い「早口」。その克服方法について考えます。
電話応対で磨くべきは「正しい言葉遣い」だけではありません。お客さま満足の観点から応対のあり方を考えます。
研修で教えたことを「定着」させるための手法について考えます。
コールセンターの「お礼やお詫び」はただ言うだけではいけません。お客さまに気持ちを伝える謝辞について考えます。
コミュニケーターの要であるスーパーバイザー研修についてご紹介します。
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