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コールセンターのスーパーバイザー(SV)が持つべきチカラ

コミュニケーターの要であるスーパーバイザーの育成について考えます。

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ちょっとした心遣いで大きく変わる電話応対

お客さまと円滑なコミュニケーションを目指す際、ちょっとしたことでそれが可能になります。

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コールセンターでの「質問を会話に活かす」には?

お客さまとの会話を育むには「質問」がキーワードなります。会話のキャッチボールについて考えます。

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コールセンターの新人教育トレンドに対応したNEW研修プラン

コールセンターの新人研修中の離職を食い止めるために、一度、その内容について考えてみませんか。

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コールセンターにおけるオープニングとクロージングの深い関係とは

「オープニングとクロージング」は顧客満足には大きく影響するものです。そのあり方について考えます。

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誰がする?モニタリングのフィードバック

モニタリング後のフィードバックも時間とパワーがかかります。成果につながるフィードバックについて考えます。

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「静かな不満」を見逃さない!

クレームやご指摘といったデリケートな応対について考えます。

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1.5倍と0.2倍とは?

電話応対は「普段のスピード」で話してはいけません。電話応対時の会話の速度について考えます。

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思いを伝える手法とは

電話は顔の見えない応対。そのため、感情のやりとりが難しくなります。「思い」を伝える、を考えます。

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お客さま応対トレンドとは

電話応対にもトレンドがあります。「お客さまに喜ばれる応対」について考えます。

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