電話コミュニケーションは私たちにおまかせください

私たちは電話コミュニケーションの専門会社として、約30年に渡ってさまざまな業務に従事してきました。コールセンターと呼ばれる業種はもとより、企業のビジネス活動で電話が重要となる場面において、その時々のクライアントのニーズにお応えしています。また、マーケティング視点によるコミュニケーション設計を得意とし、顧客満足を向上させ、かつビジネスにも貢献する会話づくりをご提案しています。

応対品質の向上や売上獲得、コールセンターの安定稼働など、達成すべき目標を第一に考え、これまでに培ったノウハウや経験を活かしてお客さまをサポートいたします。

「数字を作り出すコミュニケーション設計」と「お客さま視点の応対品質づくり」でビジネスに貢献(新規、リピート獲得)

主なサービス内容

研修

オリジナルのテキストやロールプレイングを取り入れ、楽しみながらアタマとカラダで吸収することができるカリキュラムです。研修を検討した背景に着目し、明確なゴールを見据えた学習をご提案します。

品質調査/品質管理

企業さまの電話応対品質の維持・向上のために、品質調査/品質管理のお手伝いしています。企業視点とお客さま視点の双方を兼ね備えた独自の観点によって、センターに必要な品質レベルを見極めます。

業務改善

コールセンターが抱えるさまざまな課題を解決する、業務改善サービス。企業の現状を把握し、着実で効率のよい改善計画を立案、計画の実施をご支援します。

関連リンク

選ばれる理由

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事例・インタビュー

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